お宮参りでヘアメイクさんに、
どんな感じが良いか!?
ルーズな感じが良いか!?など、
色々と質問いただき答えたのは…

「40代年相応の、若作りしようとしていない髪型でお願いします」
と、お願いしました爆笑

髪型にも流行りがありますが、
母は流行りの髪型にして…
「爆発したみたいな髪型の写真が残っている」
と言っていたので…

お宮参りは流行りよりも、
シンプルイズベストでオーソドックスが…
振り返っても恥ずかしくないかな!?と爆笑

そして仕上げて貰ったのが、この髪型です↓


サイドは編み込んでくれていましたが、

忙しくて写真におさめきれなかったです笑い泣き


コロナ禍なので、

2人だけで面倒見ながらのお宮参りは、

大変だったけれど…

やっぱり、ちゃんとやっておいて良かったです!



イベントバナー