人を部屋に招く事が、ほぼ無いので…

(友達絶滅の危機)

おもてなしとか、どうしたら良いのか!?


よく分からないまま…


とりあえずサラダや🥗
うなぎは父や義姉の大好物なので用意して…



結構あったら楽しい感じでるかな!?と、

チキンと辛口ナゲットとビスケットとポテト🍟

クリスピーを買いました🍗


あとは…



私が好きなスーパーの弁当🍱

値段が丸見えだけど家族だから良いかと爆笑

これは帰ったら、

晩ご飯にと思って購入しました!


それとメインは…



夫が用意してくれました🍣
夫が店とかに詳しくて助かります爆笑

あとは…




大福まで買ってきてくれましたお団子

おもてなしが苦手ですが、
夫婦で手分けして…
数打ち当たれなメニューでした爆笑








イベントバナー