育児日記をつけていて🖋


出産の時に、

麻酔して感覚は殆どないけれど…

今なにかで吸っているな!?

とか何と無くわかり…


中の赤ちゃんが、

取り出された瞬間も何と無く分かるのですが…


自分の体から離れたのに、

産声を聞くまでの時間は…

果てしなく長く感じてアセアセ

生きた心地がしませんでした笑い泣き


なんで!?なんで!?と…


でも数秒後に、

産声を聞いて無事に生まれたんだと…

天国にかわり泣くうさぎ


いまお見せしますね!?

こんな言い方ではありませんでしたが…

興奮してて忘れてしまいましたがガーン


我が子を見せてくれた瞬間は、

人生で1番嬉しかった瞬間でした爆笑