機種変に行ったものの…
私が欲しい容量の多いのは予約が必要だそうで泣き笑い
少し先になるのですが…

父のスマホデビューを契約してきました📱
母はコロナ禍前にスマホデビューしていて、
最初はどうなるかと思いましたが…
今は使いこなしていて👍
なんとかなるもんだなぁと爆笑

父は土手ボーイが生まれてからにっこり
母のスマホを使ってブログを見ているとの事だったので、
それならスマホを持ったら何と無く使うかな!?と…

母のスマホと同じのにしようとしたら、
バージョンアップしててなく…
父の方が2バージョンアップバージョンで📱

でも使い方は大体一緒だそうなので…
みるみる大きくなる孫を眺めて貰う予定です爆笑








イベントバナー