我が子は、3.198gで生まれてにっこり
生まれた後に体重は減るそうで⤵️
退院時に3.050gで…

ちょうど1週間前に母乳外来で🤱
測って貰った時は、3.405g
1日に59gほど大きくなっているそうで、
普通よりピッチが早いそうです。

最近もミルクが足りないと🍼
泣いてアピールするので、
あげすぎかなぁと思いつつも…
追加!?おかわり的に、
あげちゃうんですよねぇ笑い泣き
泣かせておく勇気も必要かと思いつつアセアセ

おしゃぶりも昨晩トライしましたが、
すぐ出しちゃう方でしたタラー

太らせ過ぎても良く無いんだろうし、
ミルクの増やし方に苦戦しています笑い泣き

お腹いっぱいにならないと、
眠れない気持ちは分かるし…爆笑
配分が難しいですアセアセ








イベントバナー