昨晩と今朝にかけて…
3時間に1回の授乳の間に、
嘔吐とシャックリと…
初めての事が続き{emoji:びっくり}

新生児にはにっこり
よくある事だと言われましたが…
心配で眠れませんでした{emoji:汗うさぎ}

ナースコールできるうちに、
経験できたのは良かったと思うのですが…

吐いたりシャックリした後に、
余裕をもって寝たりする事ができずに…
ちゃんと呼吸しているか!?
詰まっていないか気になって…

いつか慣れて、
爆睡できる日が来るのかな!?笑い泣き


夜は夜らしく⭐️

暗い方が自然で良いのかな!?と、

照明を薄暗い位にしておいて…

それもあって気分が落ちやすいような!?{emoji:アセアセ}


夜中も照明つけて過ごそうかな爆笑


横向きに寝かせるように、

教えてもらい…

私のベッドに横付けして、

ずっと見ていました👀爆笑