病院によって違うのか!?
初めての事で知らないのですが… 

私が入院して術後は、
1日に何分くらい赤ちゃんと会えるのかな!?と!?
私は30分くらいなのかと思って質問したら…

私が売店に行くとか、
お風呂に入るとか以外は…
ずっと一緒にいれるそうで爆笑
(当たり前の事だったら、すみません汗うさぎ

入院中用に、
蒸気であたためるアイマスクを買って帰ろうかな!?
と思っていたのですが…
目を塞いでいる場合じゃ無いと爆笑
アイマスクは中止する事にしました!
気持ち良いんですけどねにっこり

毎日、顔が変わると聞くので👂
見逃したく無いなと👀

体は疲れているのに、
アドレナリンが出ちゃって…
今日ねれるかな!?
今日用に買って帰れば良かった汗うさぎ


イベントバナー