去年の今頃の1月9日に、

不妊治療の同意書にサインしていたそうで🖋


夫は不妊治療復活に最初は反対していて、

「2人で仲良く暮らせれば十分じゃないか!?」

と…


寝ててもうなされている時があって、

無理させているなぁというタラー

気負いもあったけれど…


一生挑戦できる事じゃ無いから、

この凍結卵を戻したら気が済むからと説得しました


私は本当に欲しいものは…

1をとって99捨てる位の気持ちが無いと、

通用しない事ってあるような気がしていて…


夫が心配する事を振り切ってしまいましたが…


腹をくくったら、

「こういう状況で妊娠した最高年齢を目指そう」

と切り替えてくれた夫には感謝しています!


今年は初詣で大吉を引いてくれたし💪

あとは私が頑張るだけです爆笑



イベントバナー