手術とかって、
傷口が痛いと思いきや!?

術後に寝返りがうてなくて…
背中が痛くて、
一晩中⭐️
寝られなかった事を思い出しました泣き笑い

しかも水を飲んじゃいけないのも辛かったなぁ{emoji:アセアセ}
乾く口を、
唇を噛み締めて濡らして凌いだなぁ{emoji:驚き}

今回も背中いたいかな!?
と思いつつ…

全摘の時は初めての経験だから、
いつまで続くのか!?
分からなかったから辛かったけれど…

今回は痛くなっても、
一生痛い訳じゃ無い事を知っているし…

全摘手術後は、
リンパ節転移の嫌なオマケの話がついてきたけれど{emoji:ガーン}
今回は土手ボーイ登場がついてくるから{emoji:歩く}
大丈夫ニコニコ

6年前の手術前夜だったかなぁ!?↓
その頃は重大な事だったのに…
忘れている爆笑






イベントバナー