下着の話なのですが汗うさぎ
誰にも聞ける人がいなくて…

以前アカチャンホンポに行った時に、
帝王切開用の下着が売っていて…
念の為2枚ほど買っておいたのですが、
予想される入院日数ぶん用意した方が良いですかね!?

病院にいる間、
下着姿になる時もあるかも分からないから!?
10ヶ月近く履きなれた物を🩲
履きたい気持ちもありますが…爆笑
油断すると恥をかく可能性が不安

それに普通のだと、
着脱に痛みが出るのかな!?
痛みが気にならなくなる時期まで、
どれ位でかかるんだろう!?

洗濯物を夫に渡す事を禁止されていて(最近決まったルール)
洗濯して持ってきて貰う事も出来ないので…泣き笑い

これが本当の勝負パンツ買おうかな!?
というボヤキでした{emoji:ニコニコ}