私は成人式の日に、
美容院で働いていたので…
式にも参加していないけれど、
お店の計らいで、
早く帰って良いとの事でニコニコ

髪の毛は店長がやってくれて、
あとは実家で父がカメラ好きなので📸
写真を撮ってもらったのですが…
多分100枚以上撮っていました汗うさぎ

最初は言われた通りに笑顔でニコニコ

だんだんと…
シャッターチャンスが長くて、
不機嫌になる私…



遅いなぁ…と、

顔に出だしていますね↓


今から思うと、

20年も育てて貰ったんだから…

少しはサービスしろって!?物申す


まぁ自宅でささやかに…



3着の着物を着せてもらいました👘

母のお下がりなんかも着て爆笑





イベントバナー