検査結果は↑

夫が先生に、

根掘り葉掘り聞いてくれて…

助かりました{emoji:にっこり}


私は数字を見て下がったり点線になると、

赤ちゃんが苦しんでいる感じがして…

自分まで苦しくなってきてしまい{emoji:アセアセ}


最初はシャックリをしていたので、

胎動を感じた時に押すボタンをゲームボタンのように頻繁に押す所から始まり…


胎動が無くなり数字が乱れて、

私の心も乱れてと驚き

くたびれてしまいましたが…


エコーで見る心臓は力強かったので、

少しホッとしつつ…


次の健診も、

心拍とお腹の張りの検査があるそうなので…

すでに苦手意識が{emoji:えーん}


私は心配になり、

もう出してしまった方が良いんじゃ無いかと先生に聞いてみましたが…

先生に言われた辺りの出産が良いようなので👍


あと少しお腹の中で、

頑張って貰う予定です{emoji:にっこり}