昨日の授乳服の話に、
沢山のコメントありがとうございました

妊娠を発表するのも、早過ぎだと怒られ爆笑
赤ちゃんの物を揃えるのも、早過ぎだとも怒られましたが爆笑

もちろん、
途中でダメだったらどうしよう!?
って思う気持ちもゼロじゃ無く、
それは今もそうですが…

未来に夢を膨らませてスター
楽しんだ方がお得って思っていて爆笑

子供の物を沢山買っちゃってにっこり
途中でダメだったら、
虚しくなると思う方もいらっしゃるのは、
想像できますが…
その時はその時に考えれば良い。

とにかく今が大切だから👍

遠足と修学旅行の前日みたいな気持ちを、
出産まで楽しもうと爆笑

これは私がガンになって、
いつまでもあると思っていた命に…
限りがある事を知ったのが強いですが{emoji:にっこり}

死ぬ程つらいと思った出来事も、
そんなに簡単に死なないで今があるから…
何かあったら、
また目標を見つけて生きて行く。

行き当たりばったりに!?
見えるかも知れませんが、
ガンになってから優先順位が変わり…

現在が一番大切で、
未来が二番目に大切になった事が大きいかもしれませんにっこり

ちなみに夫は子供の頃、
調子はこくものだと思っていたらしく…
調子をこくだけこいて、
よく怒られたそうで{emoji:爆笑}

私がラクダのコブの🐫
マネをしていると思ってた写真は↓

怒られた後の、
反省の色を全身で出していた写真だったようですゲラゲラ