我が家の正月飾りは、
28日か30日に飾るのが良いからと…

昨日あわてて飾ったのですが、
新しいのを買うのを忘れていて{emoji:アセアセ}

私は、
「今年は良い年だったから今年ので良いんじゃ無い!!」
と夫に言ったのですが…

やはり新しいのが良いみたいで爆笑

今日午前中に掃除を終わらせて🧹
急いでデパートへ🏬

きのう飾ったのと…



今日買ってきたのを、すり替えて!?

ギリギリセーフ!?爆笑


でもここからが、

少し変かも知れませんが…


マンションの他の部屋に正月飾りは見掛けなく、

我が家だけ飾っていると…

特徴的で家がバレる!?(自意識過剰!?)

可能性があるので…


配達の方や人が活動する時間は…



玄関の内側に飾っています爆笑








イベントバナー