今日は中華を食べに行きました!

夫と同じ上海蟹コース🦀

コースの内容は、

夫が纏めてくれました↑


マスク入れに🦀



ほとんど飲んだ事が無いけれど…

ノンアルコールのカクテルを、

すかして飲んでみたり…



食べるのがはじめてな上海蟹🦀



カニカニカニ🦀

中国では🇨🇳

上海蟹を食べると体が冷えるといわれている為に…

生姜の飲み物も一緒に出してくれました。

一気に体があたたまりました😆


カニもアワビも牡蠣もフカヒレも北京ダックも、

全部おいしかったです!


もれなくカニのお皿が欲しくなり🦀


デザートの…



このお皿も素敵でしたビックリマーク


2人の最後のクリスマスは、

ゆっくりできて思い出になりました😊


来年は片手にチキンを持って🍗

かぶりついているかな!?😆





イベントバナー