今日は動けた方の1日でしたが、
夕方以降は、お腹が張りやすく…
横になっていたら寝ていて😅

例の物置きは、
志半ばで終わりましたが💧

子供が休めって言っているんだと思って、
お腹が張ったらセカセカ動かないようにしています😆

赤ちゃんとの生活に夢を膨らませながらも、
こんなペースで大丈夫なんだろうか!?
まだもっと用意しなきゃいけない事は!?
焦る気持ちも出てきました💦

始まったら無我夢中で、
日々が過ぎていくのかな!?

今は糖尿や高血圧や体重を、
しっかり管理して…
それでなくても高齢出産なので、
最後まで気をつけなければと思っています!

今日も一日、
ありがとうございましたあしあと