今日は今までに感じた事が無い、
キューっとしたお腹が縮むような感じがありましたが…
すぐおさまり持続しなかったのでホッとしました😂

家の近所のベンチに座っていた時だったので、
あまり長く続いたりコンスタントに痛みがきたら、
夫に電話しようと思ったのですが…

その後は何ともなく、
あまり動きすぎないようにだけ気をつけていました。

やはり言われた通りに、
病院から1時間以内の場所にいるべきだと痛感し…
(体調が良いと大丈夫じゃないかって!?素人判断しちゃうんですけどね)

これから予定日が、
近づけば近づく程に緊張感が出そうですが…
今日も無事に、
終える事が出来たのでゆっくり休みます。

今日も1日、
ありがとうございましたあしあと