コロナ前は毎年、
両家の実家に挨拶に行っていたのですが…

今年は帰らない事を夫と決めました!

予定日が1月30日で、
何かあった場合に…
病院に直ぐに行ける状態を優先する事にしました。

妊婦姿も最後なので、見せたい気持ちもありましたが…
私の妊婦姿より中身が大切なので😆

本当にギリギリ、
コロナ禍になる前に母と最後に会い(2020年2月頃)
ガラケーからスマホに変えて📱
ブログを見れるようになっていたので…
変えといて良かった!と思いつつ🤣  

2019年に実家に帰った時に、
皆んなで初詣した⛩やきゅう神社⛩


絵馬がバットとベースの形で⚾️


おせちなどの他に、
憧れていたという…
パーティーバーレルが買ってありました↓

今度は生んだら帰ります😆