昨日のマンションの騒音問題に、
沢山のコメントありがとうございます!
興味深く読ませていただきました😆

マンションの上の階や隣に、
どういう家族が住んでいるか!?
そこまで教えて貰って住むわけでは無いので、
運というか住んでみてって、
いちかばちか感はありますが…

若い時に住んでいたマンションでは、
お隣さんが若い夫婦で子供が小さくて…
旦那さんが亭主関白っぽく、
よく夫婦げんかの声が聞こえてきて…

その後にベランダで、
奥さんの啜り泣く声が聞こえてきて👂
結婚って嫌だななんて思った日もありました😅

何はともあれ、
引っ越そうと思えば引っ越せるのが🚛
賃貸の良い所なので👍

ちょっとボールの音が聞こえた時は🏀
言おうかな!?と思いましたが…
子供は元気が一番👍
空気を読んで、
そろりそろり歩く子供は可哀想だな!?
と思うにいたりました😆