今日のメインは、
空気清浄機だったのですが…
夫婦で家電に詳しく無いので💦

私はインテリアの一つとして、
見てしまうところがあり👀

夫はアスリートの方や歌手の方が使う、
本格的な品に興味を示し…
しっちゃかめっちゃかな感じで、
絞りきれずに帰ってきました😅

私は欲張りでもあるから、
扇風機も加湿器も空気清浄機も兼ね備えているのも良いな!?

でも昔、
テレビデオ買って直ぐ壊れた記憶が💦
1つの働きに特化していた方が良いのかな!?

でもフト!?
昔は水を買うなんて信じられなかったけれど、
空気清浄する機械を買う時代になったんだなぁと…
昭和を懐かしむ気持ちが、
ムクムクと出た日となりました😆



イベントバナー