夫と、
抱っこ紐はエルゴにしようか!?
と…

あとは色を決めかねていて…
グレーも良いし👍


私が試着させてもらったのは、
日本限定のサンドベージュ↓
良いな!
と思ったけれど夫には似合わないかな!?
と話していたら…

「色違いを其々買おう」と言い出し…
「とりあえず1個で良いよ」と😅

店員さんもいらっしゃる事なので、
目で殺しておきました😆

そして3色悩んでいるのが…


上段の右3個で↓
・ミッドナイトブルー(紺ぽい色)
・パールグレー(薄いグレー)
・グラファイトグレー(濃いグレー)

洗えるって聞いたような気がするから、
汚れとかは気にしなくて良いのかな!?
と思いつつ…🤔

春夏秋冬使うから、
薄い色は冬に寒々しいかな🥶
なんて悩み中です!