捨てないと片付かないので、
捨てる事に専念しているのですが…
捨てづらいのが、揃っている系😆

夫も捨てるなって言うから、
まだ残してあるのですが…
つい中を見て時間が経ちますね😅


2015年と2016年を、
パラっと巡ったら…


30歳こえた辺りから、
毎年、子宮頸がんと乳がんの検診は受けていたのですが…
2015年は、
頸がんを先に診て貰っていたようで、
異常が無く…


2015年の12月に、
乳がんの検診の予約をしていたけれど、
採卵の日とぶつかり…
乳がん検診をキャンセルして、
採卵に行って採卵数ゼロ😅
踏んだり蹴ったりでしたが…


いよいよ年明けの2016年1月2日に、
移植の日に不正出血してキャンセル…

暇だから後回しにした検査に行くかと、
1月6日に予約できて乳がん検診に行って🚶‍♀️
「右しこり」って言われて…
でも、ちょっと触っただけだったし!?
間違いじゃないかなって思ってたな😅

とりあえず、
毎年検診に行っていたから…
死にはしなかったんだなぁと💦
振り返りました🤣



イベントバナー