akiさん、こんにちは😊

ご懐妊おめでとうございます🎉㊗️

つわりですが…
私の場合は、
吐き気とかのメジャーなのでは無く、
頭痛と歯痛が印象に残っています💦
あと口の中が、
常に気持ち悪い感じでした😅
乾燥しているような!?
ジャリジャリしているような💦

母がつわりが酷く、
ゲーゲーしていたと聞いていたので…
私は軽い方なのかな!?
と思っていたのですが…

今から思うと、
それなりに辛かったです🤣

が…
ご褒美に赤ちゃんですから👶
つわりは一生続かないと思って、
日々過ごしていましたよ!

体調が優れなかったり、
体の不具合が出てきますが…
かけがえの無い子供が出てきますから、
今は大変だと思いますが💦
時間が解決してくれるので👍

akiさんのつわりが軽くなり、
元気な赤ちゃんを迎える事を応援していますよ📣