今日は紙類など整理していたのですが、
乳がん告知された時の紙が出てきました😆


乳がんのタイプから話が始まり、
ホルモン受容体陽性乳癌…
この時点で意味が分からずにポカンとしていて、
全摘して同時再建できる話や…

乳がんに詳しく無かったので、
何を言われているのかチンプンカンプン…
死んじゃうのかな!?…

一番意味が分かってショックだったのは、
私のタイプの乳がんに有効な治療は、
5年間は妊娠できないと💦

40歳から45歳。
それで無くても厳しい年齢なのに、
もう子供は絶望的だなと…

死んじゃうのかな!?子供はもう無理だな!?
それだけが頭の中をグルグルしていた、
告知の日だったのを思い出しました😆

当時はショックだったけれど、
今があるから懐かしい思い出です!