今日は、
ピザをデリバリーしました🍕
そういえば…
結婚してから初めてで🤭

結婚する前に、
私の家に夫が遊びに来た時に…
頼んだのが最後なのですが🍕

その時に、
夫がナスを苦手な事を知らずに🍆
ナスとミートだったかのピザを頼み🍕🤣

夫は残しちゃいけないと思ったようで、
食べ切って帰りましたが…

あれから8年…
一口もナスを食べている姿を見た事はありません😆

その事を思い出して夫に言ったら、
「ナスが嫌いな事すら知られちゃいけないと必死だった」と…

初々しい時もありました😆

まぁナスを食べなくても🍆
土手をドタドタ走れますから、
良いのですが👍



とピザの話をして🍕
写真を撮り忘れたので…
デザートの梨です😅



イベントバナー