夫は私より2歳年下で…
私は年下の男性と付き合った事が無く💦

いいなぁと思ってはいたけれど、
引かれないように最善の注意をはらいました😆

一度食事をしてから、
なかなか連絡が無く…

年末も近づいて…
年末に有耶無耶して年を越すのは嫌なので、
決着をつけようと…
負け戦をしている暇はないので😅

「ご馳走になったお礼に、北海道に行ったお土産を買ってきたから、取りに来て下さい」と…

賞味期限まで言って、
嫌なら忙しいと断れるから…
これでスッキリすると👍

自然だ!!と、
自分で気に入った作戦でした😆

取りに来てくれたので、
良かったですが💦

でもダラダラするのが一番嫌なので、
早めに決着をつけたがる方です😆

お土産は、
白い恋人とバターサンド、
ストロベリーチョコ🍓🍫
ロイズポテトチップスチョコレートと、
ロイズの生チョコレート🍫
安上がりでした😆

結婚したら年上も下も関係なくなりますが…
とにかく子煩悩そうで良かったです🧑‍🍼