今日、郵便物を取り、
エレベーターで上に上がろうとして🛗

エレベーターが着き開いたら、
男性が出てきて…

私が入って上がろうとしたら、
乗ろうとする人の気配があったので…
あわてて開いたら…

さっき、すれ違った男性で…
忘れ物でもしたのかな!?と思ったのですが、
私は階数を押しているのに押さずに…
もしや同じ階の人なのか!?と思ったのですが…

私が降りる階で開いて🛗
私は降りたのに…
その人は降りずに💦

下の階の方のボタンを押して、
はけて行ったのですが…

どの階に住んでいるか知られたのも気持ち悪いし…

何と無く一緒にエレベーターで2人きりで、
後ろに立っていたのですが怖い感じがしたので…

夫に電話して📞
何かあったら助けて貰おうとコールして、
コールしている間に自分の階に着いたのですが💦

マンションだと住んでいる人を知らないし…
やっぱり近所づきあいとかあって、
素行が知れている関係の方が…
安心感はあるなと思いました。

マンションは不特定多数すぎて、
こういう怖い体験が偶にあります😖