あーたんさん、こんばんは😊

眉毛は何事も無かったように、
また生えてきますよ!

髪の毛は抗がん剤やめて半年後には、
帽子を被って外に出ていましたよ🧢

髪質に関しては、
クセッ毛は一度なりますが…
伸びてくればクセはおさまります!

髪質も悪くなりますが、
ストレートパーマをかければ大丈夫ですし、
最初は後ろ髪だけやたらに伸びて、
テッペンと前髪が薄くてとムラがありますが…
伸びた髪を微調整してカットしていけば、
私は前とそんなに変わらない感じですよ!

これから暑い時期になるので、
ウィッグは大変なので…
仕事など以外は帽子被っちゃえば、
全てカバーできますよ😊

私の髪の毛の歴史アルバム!?載せておきますね!

2016年10月の抗がん剤あと1回で終わりの頃、
髪の毛以外も眉毛もまつ毛もハゲ散らかしました→


2017年春…
よく言えば!?モンチッチ時代→


前髪の伸びが遅く、
旅行先や仕事は、まだウィッグを被っていました→


2017年これも春🌸
眉毛は既に復活しています!


2017年夏
人生初のくせ毛にアムロレイ時代と呼んでいます😆
前髪は最初はモヤシのヒゲみたいに、
ヒョロヒョロしています→


中々、伸びない前髪💦
後ろ髪は習字のハネ状態…→


後ろ髪ばかり葛飾北斎の波🌊状態を経て…

後ろ髪と前髪のバランスをとろうと、
抗がん剤後の初カットは…


荒れ狂う波を🌊切り✂︎
前髪も懐かしのオンザですが、
ここまでくるのに抗がん剤から、
10ヶ月位です😊
でもこの頃より今の方が髪質は良くなりましたよ👍

あと少しの辛抱です!
参考になれば幸いです😊