前の家は上はうるさくて💦
音楽の重低音が響いていました

今回の家は夜と土日に上がうるさいですが…😆
子供が走ったりしているんだと思うので!?
プロレスごっこでもしているのかな!?
でも子供が元気な事は良いか!?と、
今日は激しいなとか思うだけなんですが…

私が以前、
住んでいたマンションの下の人は、
引っ越しした次の日に…
最初はパソコンで打った文字で、
うるさいので静かにして欲しいと書いてきたのですが…
引っ越しがうるさかったようで!?

それからは多分思い込み!?

私がお正月に旅行に行って帰ってきたら、
手書きでうるさいと…
居なかったのに💦
これが字が雑になってきていて恐怖😱

多分、一度うるさいと思ったら、
意識が集中しちゃっているのか!?
隣の家の音も私の音と思っていたのか!?

皿なんて落とした日には、
次の日にまた、
玄関に手紙が挟まっているんじゃないかと怖かったなぁ😱

昔の平家って、
子育てにも老後にも向いている建物だなぁと…
最近思います。

奈良県で泊まった平家の古民家🏠


広すぎずに…


掃除しやすそうで…


物を増やさなければ、
これ位の大きさの家は暮らしやすそうだなぁと…


草むしりも少なそうだし!?😆