歯医者さんで掃除やホワイトニングが終わり、

「歯茎が綺麗なピンクになりましたよ」
と言われ…

年々、所々くすむことだけ、
エスカレートする感じでしたが🤣

ケアによって綺麗になる所もあるんだ!
と嬉しく思いました!!
歯茎と歯の間を、
歯ブラシ45度の角度で磨くと教わり🪥
ガシガシ磨いたら血も出なくなりました💪

以前もブログに書きましたが、
初めて23歳の時に宣材写真を撮った時に、
カメラマンさんに、
「歯がデカい」と言われて…
それまで気づいていなかったんですが💦

歯がデカいので🦷
自分の歯茎が見える事が無かったのですが…
注意して見ていこうと思いました😊

本当はペンケースらしいんですが、
歯ブラシ入れとして使っています🪥
シリコンなので濡れても拭けて👍







イベントバナー