今日で不妊治療の病院を卒業となりました😆

不妊治療をはじめて転院を2回して、
たどり着いた体外受精と顕微受精専門の病院で…

ここでは初期胚の体外受精を2回して、
結果が出ずに…
顕微受精をすすめてもらい、
胚盤胞の顕微受精をして卒業となりました!

はじめて病院に診察に行ったのが2015年で、
2016年にガンが見つかり💦
2020年に不妊治療に復活して…
大変お世話になりました😂

ガンが見つかり、
もう二度とこれないと思い💦
無念で人生で一番涙が出た場所でしたが、
今日は笑顔で最後の挨拶ができました😊

こんな日が来るとは思わなかったので、
携わってくれた皆様の尽力に感謝しかありません。

まだ夢の途中ですが、
良い報告ができるように…
大切に育てていきたいと思っています。

判定日の受付番号は390!
この診察券も思い出の品となりました😆