きのう休みだった夫は、
積極的に家事をしてくれて…
洗濯物も初めて一人で干してくれたのですが…

朝、畳もうかと洗濯物を取りに行って、
斬新な干し方に目を疑いました👀

タオルを一つ干すのに4個の洗濯バサミを使い、
(普通は2個だと思うのですが…)
タオルが随分とVIP待遇を受けていて😆

一番大きい洗濯ハンガーなのに、
フチドリみたいな干し方で、
4枚のタオルと…
私の毛糸のパンツと夫の下着だけが、
カラカラに優雅に乾いておりました😆

流石の風通しで乾きは一番良かったです!

夫は料理も掃除も上手なので、
やり方を覚えれば何でもそつなくこなすので👍

夫専用に、
洗濯ハンガーにギリギリまで洗濯を干す、
動画を作ろうかな!?
と思いました😆





イベントバナー