ひみさん、こんばんは😊

私の現役不妊治療中は、
心ポキポキに折れていましたよ。
もう道路に落としたポッキー状態でした💦

結果が出ない度に、
普通妊娠したかった…
何で自分だけこんなに苦労するんだ💦って…
そんな事を思って、
勝手に自分で折っている感じでしたが😅

私も30代ではじめた不妊治療が、
40代に入った時はゾッとしていましたが…
諦めたく無いなら諦めない方が良いと思います。

お金は取り戻せる可能性がありますが、
歳を若くする事はどうしても出来ないので…
今が一番若いんです!!

私は今の病院で、
「まだ40歳なんだから」と言われたのが、
凄く嬉しかったので😆
ひみさんにも伝えておきますね!

ひみさん応援していますよ📣