あーちんさん、こんばんは😊

つわりイコール吐く事なら、
私はつわりが無いと言って等しいです。

母は毎日吐いていたそうなので、
私の様子を不思議がるので…

「何も症状が無くてダメみたいな感じに思っちゃうから言わないで!」
と言いました😆

「ごめん、ごめん」で終わりでしたが…

私も吐く気満々だったのに、
吐く気配もご飯を炊く香りも大丈夫で…

健診の間があいている時期は、
何も無さすぎて不安になり…
母に八つ当たりしました💦

ただ怠さと眠気と偶に頭痛と、
食欲不振と突然の過食…
想像と違ったアプローチがきていますが…

点滴や入院されている方や、
吐く物が無くて血をとか聞くと…
軽すぎるつわりだと思います。

1回だけ二日酔いみたいな感じになり、
これが毎日なら参っちゃうなと思いましたが💦

ご褒美が赤ちゃんじゃなければ、
私の軽いつわりでも、
やさぐれるか!?不貞腐れていたと思います😅

まだ、つわりが続いているようですが、
終わりは必ずきますので💪