ゆらさん、こんにちは😊

卵を早く戻したい気持ちは重々わかります。
泣いても良いと思いますよ!

私も落ち込む事が多かったので…

例えば、
移植の日に病院に向かっていたら、
解凍中の卵がダメになってしまって中止とか…

最近も、
風疹の抗体ワクチン打ったのに💉
数字が横ばいでもう一度打ち2ヶ月延期となり…

今回の卵は移植当日の朝に不正出血して中止。
ガン治療をする事になり、
5年後に迎えに行きました。

不妊治療で泣いたのは、
ガンが分かって、
手術の日まで採卵に行ったのですが…
空胞だったし💦
もう二度と不妊治療できないんだという…
強制終了による無念で涙が出ましたが💧

今振り返り思う事は、
焦っても良い事は無いと言う事です。

折角の卵を、
ベストコンディションで迎える💪
それが一番の近道です!

現役で不妊治療をしている時に、
自分の身体が嫌になる時があったのですが…

病気じゃ無い健康な身体を、
可愛がり労ってあげて下さい!!
一番大切な本体なのですから😊

良いタイミングが必ずくると思います💪
私の5年よりは絶対短いですよ😆

ゆらさん、応援していますよ📣