ペラピストさん、こんばんは😊

他の病院の事は分かりませんが、
私の場合は…
前の病院からのデータや紹介状はありませんでした。

新しく行きたい病院に電話して、
事前に紹介状があった方が話が早いのか!?
確認するのが良いと思います。

私は新しい病院に予約して、
最初に検査したりして…
一からのスタートという感じでしたよ!
前の病院には、もう卵が残っていなかったので…

あまり前向きなイメージがわかないとの事で、
環境を変えるのは良い事だと私は思います!
流れを変えたい時に、
環境を変えると気分も変わると思うので👍

判定日まで長いかもですが、
今の卵も頑張っている最中だと思いますので…
信じて、ゆっくりされて下さいね😊
ペラピストさん応援していますよ📣