ずっと腰が痛いと…
貼り薬で乗り切っていた夫ですが、
いよいよ整体と言っていたかな!?

会議を終えて、
診てもらいに行きました😆

40代夫婦、
あっち痛い、こっち痛いと忙しくなってきました😅

もっと歳を重ねたら増えるんでしょうが😆

そう言えば、
昼に夫が私を歯医者に送ってくれた時に…
Tシャツの後ろに冷えピタが付いていて💦

私が付けていたのが寝ている間にとれて、
ベッドの上で洗濯を畳んでいたので付いたと思われますが💦
私が気が付いて剥がしましたが😅

夫は、
「そとピタしちゃった、何かスースーしたんだよね」と…🤣

念の為に着替えた服も、
一周まわってもらって冷えピタチェックしました😆

異常なし👍行ってらっしゃい👋