ぷうまんさん、こんばんは😊

反抗期は私も酷くて、
ぷうまんさんが言われている事を、
私も母に言っていました💦

なので私の経験から言うと…
反抗期の頃って、
何が何だか自分で分かんなくて…
勉強も楽しくなく、
特別に足が速いとか分かりやすい才能が無いと、
自分は何なんだって思いがちで…
八つ当たりしちゃうんですけれど💦

もう少し時間が経ち世間を知ると…
自分の事を諦めずに応援してくれて、
裏切らない人は少ない事を知り、
親の有り難みが分かると思うので…

今は難しいかも知れませんが、
ほっておくのが一番良い気がします。

私は高校生の時に余り学校に行きませんでしたが、
遊びに行っても文句を言わなかった母が、
「学校だけは卒業しろ」と言われて…
普段みてみぬふりをしてくれていたからこそ、
学校だけは卒業しなきゃと思いました😅

義母さんの言葉は無視で正解です!!
トンチンカンが過ぎます🤬

ぷうまんさん、
少し時間が必要かも知れませんが…
と言っても私は働き出したら、
反抗期は終わりました。
なので後3年もすれば、
心も落ち着いてくると思いますので…
息子さんを信じて、
義母さんはスルーしてお過ごし下さい!
応援していますよ📣