くまたんさん、こんにちは😊

私も出血していないけれど、
ただ単に生理が上がっちゃったんじゃないか!?
これ本当!?と思う時もあり😅 

妊娠には安定期が無いと言いますが、
一様、安定期と言われている時期より前は、
超不安定期ですよね💦

でも何事も、
どちらがお得か!?で考えるようにしています。

私は病院の診察が開くと不安になってきて、
一日が長く感じますが…

寝ていて褒められるなんて、
人生で二度と無い事なので…
(私は最後の不妊治療なので)

卵のお陰でもあり👍
先の結果も気になりますが…

今日も卵を育もう!
そっちの方が楽しい気持ちになるから、
今日は、どの辺が仕上がってくるのかな!?
とアプリや本を見ていますよ。

出来れば朝顔の観察みたいに、
お腹の中じゃ無く肉眼で見たいですが😆

何かおきたら、その時考えて立ち向かう…
それしか無いと思うので😆

不安になったら、
何か起こった時に考えれば良いや!!
今は、まだ大丈夫なんだから😊
と思うようにして後回しにしていますよ!

参考になれば幸いです😊
くまたんさん応援していますよ📣