ゆとさん、こんにちは😊

気持ちよく分かります!
私は3箇所の病院にかかりましたが…

最初の産婦人科は町のって感じで、
人工授精も体外受精も顕微鏡もやっていなくて💦

妊婦さんが主だったので…
最初は自分も、いつかと思えましたが💦

結果も出ずに行きづらくなって💧
ステップアップした方が良いのも、
肌で感じていたので転院して…

そのあとは不妊治療専門の病院だったのですが…

今度、骨頭壊死と診断されて、
形成外科に通うようになったら🚶‍♀️
形成外科の近くが婦人科で…
妊婦さんが続々といらっしゃって😆

私は普通に結婚して、
子供を産むという人生には選ばれなかったんだなぁ!?
と眺めていました😆

私自身は、
不妊治療に戻れるとは!?
思っていなかったので…

元気な赤ちゃん産んでね!
なんて思いながら見ていましたが😊

若い時から、
30代40代の展開が女は目まぐるしくて🌀
こんなに急ピッチに歳とる!?
聞いてないよ状態だったなぁ🤣
とも思っていました💦

でもラストチャンス、
奇跡の日々を引き延ばせるように…
大切に過ごしたいと思っています!

コメントありがとうございました😊