ちーこさん、こんばんは😊

気分を切り替えるのに転院するのは、
凄く良い事だと私は良い風を感じますよ!

私は風向きが悪い時は、
引っ越したり携帯変えたり病院かえたり…
ゴソっと環境を変えるのは良い事だと思っているので👍

ちーこさんには問題なく、
顕微鏡受精の可能性があるから養子の話は、
少し早とちりだと私は思いました。

私はタイミングとか人工授精とかで、
時間を使い過ぎたので💦

結果から言うと…
もっと早く、
顕微鏡受精をすれば良かったと思っていますよ😆

良い流れを自分で踏み出していらっしゃるから、
良い事が起こる予感がしますよ👍

ちーこさん夫婦に方法があるのですから、
願いが叶う一番近い方法ですので…
泣いても良いけれどワクワクも忘れずに😆
良い結果になる事を応援していますよ📣