PQさん、こんばんは😊

似ているのは抗がん剤もつわりも、
怠いのと気持ち悪いのと食欲もなく💦
テレビの音とかも嫌になる程な感じが似ています!

私は2週間に1回のペースで抗がん剤をしましたが、
2.3日がピークで💦
あとは調子が良ければ…マラソンしていましたよ🏃‍♀️

ただ抗がん剤も薬によって副作用が違い、
私がやったのは2種類を4回ずつだったのですが…
FECというのは怠い気持ち悪いのが主にで、
アブラキサンというのは身体が痛かったです。

痛さで言ったら出産は経験が無いので、
比べようが無いですが😆

抗がん剤は楽しくは無く辛いとは思いますが、
私は身体の軌道修正だと思って挑んでいましたよ!

当時は副作用がある事は効いている事、
今は、つわりがある事は成長している事と…
勝手に思い込んで日々過ごしております。

参考になるか分からないですが!?

PQさんの抗がん剤が無事に終わり、
元の生活に戻れる事を応援していますよ📣