bbmkさん、こんにちは😊


ご出産おめでとうございます🎉㊗️


仲間がいた!!とコメントを読み📝

テンションが上がりました😆


私も着床時期に1日中でた日があり、

今も日に寄って凄い日が💦


夫には、

「ラッパーという人達がいるけれど、ヘッパーっていうのもいるんだよ!今日ヘッパーだから」


と先に告知しています😆


私だけかと!?

お◯らの話は本にも載っていなくて🤣


夫は体内記憶があるので、

「俺だったらビックリしちゃうなぁ」

と言っていましたが🤣


ちょっと早めの花火🎇🎆

音だけバージョンとして!?

聞かせています!?


我慢するとお腹が痛くなりそうで、

卵には申し訳ないですが…


いつか本当の花火を見せてあげたいです😆


コメントありがとうございました!!


これからは心置きなく、

へッパーとして奏でていきますルンルン