みんたろうさん、こんばんは😊


仕事と不妊治療の両立は本当に難しいですよね💦

でも治療再開して来月戻すとの事で、

頑張っておられますね💪


不妊治療は後悔しないまでやり切る事が、

私の中では大切なのかなぁと思っています!


病院を変えたというのも、

良い風が吹きそうです👍


私も不妊治療を始めて、

今お世話になっている所まで辿り着くのに、

病院を2回ほど変えました。


病院のせいでは無いのですが、

より高度な治療を求めて…

最後は、

体外受精と顕微鏡受精専門の病院に決めました😆


環境を変えてみるのは、

私は良い事だと思っているので…

良い予感が勝手にしています😆


みんたろうさんの移植が、

うまくいく事を応援していますよ📣