沢山のコメントありがとうございます😭

家に帰ってボーッとしていました。

昨日あまり寝れなかったのに、
まだ眠れずにただ横になっていて🛌
緊張疲れってありますよね!?🤣

本当に妊娠って言われたよなぁ🤔
なんて…

夫は先生に言われた時に、
「お〜」と声をあげていましたが…

私のリアクションが薄かったからか!?
「検査薬してきましたか!?」と聞かれて…

「いいえ、使用期限が切れてました」と、
正直に言ったら笑っておられました😆
病院で笑えるって凄く嬉しいです❗️

本当はもっと無邪気に喜びたいのですが、
妊娠の継続の難しさも経験してきたので…
日々大切に過ごそうと更に強く思いました!

使用期限が切れた検査薬も、
気になって使用してみたら線が出ていました。
お勧めはしません😆