今日は寝たいのに昼寝も出来ずに…
ただソワソワして終わっちゃいました😅

今振り返ると、
乳がんが見つかって強制終了になった不妊治療…

手術して抗がん剤をして…
生理が戻り出した頃に、
不妊治療の事がチラつきましたが、
再発が見つかり放射線治療をして…

それがたった2年前の今頃で、
2019年の5月17日に25回の放射線治療を終えて…
2021年の5月14日に不妊治療の胚移植…
スケジュールがおかしいですが、
私には嬉しい誤算でした😆

不妊治療に戻る時に、
再発転移の可能性が上がる事を、
承知の上で挑んだのですが…

再発転移するパーセンテージより…
妊娠率の方が高かったのも、
嬉しい誤算でした!

ただここからは神秘の世界ですね。
やれるだけの事をやったのか!?
なんて自問自答しちゃって🤣

でもブログを通じて、
放射線治療も不妊治療復活も移植も…

移植から1週間たくさんのアドバイスや、
励ましありがとうございました😆
皆さんに見守っていただき心強かったです💪
心から感謝しています🙇‍♀️

だいぶ怖いんですけれど頑張ってきます😆

今日も一日ありがとうございましたビックリマーク