私は過去に数回、
化学流産という経験があり…
(化学流産と言うと…それは流産じゃ無いと言う方がいるのですが、そう言われたのでその名称で書かせていただきます)

妊娠を目指している時の、
判定までの間の出血って…
本当に血の気が引きますよね😂

なので移植してから、
毎回お手洗いに行く時にドキドキしてしまいます💦

柄付きやピンクのトイレットペーパーを使って…
ドキドキしないようにボカシ的に買おうかな!?
なんて無駄な抵抗も考えつつ🤣

こんなにハラハラドキドキするのに、
挑戦したい程…
やっぱり子供って魅力がありますよね😆

我が家のお手洗いにある、
ミニトイレの置物の写真を添えて🚽

最後にお手洗いの話になっちゃいましたが💦
今日も一日ありがとうございました😊