5年前に、
移植をしようとした当日に不正出血して…
移植が中止になって💦
凄くガッカリして💦💦💦

夫は心配症なので、
5年前も移植したら休んでて欲しいから…
仕事も前もって休みを貰った方が良いとの事で、
休みを貰い…

でも中止になり💦
休みが無駄になりそうだったので…

乳がん検診に行って、
すぐ乳がん告知されて💦
ガッカリする事が続き…
地獄に限界ないのかと思いましたが🤣

昨日病院に向かう時に、
トラウマじゃないけれど…
また不正出血したら💦
など頭をよぎったのですが…

あの時に不正出血しなければ、
乳がんにも気づかずにいたかもしれないし…

5年前の焦っていた時期よりも、
これで良かったと思えるまでに…
気持ちも落ち着いた時期で良かった思うに至りました。

でもあの不正出血は何だったのか!?
不思議であり、
今から思うとナイス不正出血でした😆