いよいよ移植予定が近づいていて、
GW明け位から内膜の厚さなどを診て貰い…
最後の不妊治療となります😆

この受精卵を移植しようとした5年前に、
私が移植当日に、
不正出血して中止となり…

5年前に移植を楽しみにしていたのに、
中止となった事に落胆したのですが…

中止になって時間ができたので、
乳がん検診に行って🏥
乳がんを見つける事となり、
命拾いさせてくれた受精卵で…

夫には、
子供が産まれていたら…
子供に夢中になって、
自分の事が二の次になって…
検査に行かずに手遅れになっていたかもしれないから!?
命を救って貰ったんだと言われて…
何とか自分の気持ちに折り合いがつけられました。

結果、
私の命を繋いでくれた受精卵…

乳がん発覚後は、
全力で忘れなくちゃいけないと思ったし…
諦めなきゃと思いました。

でも今は可能性が低かろうが、
最後までやりきったら十分です。

不妊治療、現役の頃は結果が全てでしたが…

結果じゃ無く、
闘病も含めて全力で応援サポートしてくれる、
夫の変わらない姿が私の最大の宝物かもしれません。

ホルモン補充の貼り薬も、
最後まで貼ってくれて…今ではプロ級です!?😆