私が機種変更する時は、
人間関係が嫌になって電話番号ごと変えるか!?
水没が多かったのですが…

今回のアイフォン8は📱
私にしては長らく使っているのですが…

夫のアイフォンで写真を撮ると🤳
綺麗に写るのですが…

私のだと特に夜の画像がうまく撮れず🌉🌃
グレードの違いを感じたので💦

人間関係の悪化や、
水没もしていないのに変えようかな!?
と思いつつありますが…

スマホが唯一の人との繋がりだし、
傷もついているから変えようかな!?
と考え中です🤔

皆さんは、
どんなキッカケで機種変更していますか!?

新しい機種が出る時に、
前日から徹夜して並んでいる人達は何の職業なんだろう!?
それも気になる所です😆

私のは1個のカメラ📷
夫のは3個…そりゃ違いますよね🤣